人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

団子三兄弟。

雪まじりの雨が降るもんじろう地方です。
今日は先日の事故でオシャカになった車の廃車手続きにでかけ、帰りにくるみカフェさんに寄りました。
八女ゆめタウンの側にあるくるみカフェさんはクリームのダックスフンド5頭が看板犬というなんともステキなカフェです。
団子三兄弟。_f0292289_16324659.jpg

とーちゃん、足の上に3頭も乗っかってくれて癒されてます。
人懐こい看板犬さんたちをよそ目に、もんじろうはうろうろちょろちょろ。食べ物の気配を感じると走ってきます。
団子三兄弟。_f0292289_16352514.jpg

そんなに見ても食べられませんよ。
こちらのハニートーストは病みつきになるおいしさです。

帰り道はみぞれまじりの雪でした。山鹿温泉に寄って雪見風呂。

寒いせいか朝から不調でしたが、ヌルヌル温泉で温まってぽかぽかです。
by moonlotusjp | 2014-02-13 16:29 | おでかけ。