人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の橋。

もんじろうのお友達のメイちゃんが虹の橋を渡っていきました。
メイちゃんとランタン祭りまわったのに、その後、急な病気で亡くなったそうです。
クリーム色のとってもかわいいダックスちゃんでした。顔のでかいもんじろうと並べると、姫!かわいかぁ~012.gifです。
虹の橋。_f0292289_024749.jpg

メイちゃ~ん、と呼ぶとひっくり返ってお腹見せて「撫でて~」てします。
かわいくて人懐こくて、私もとーちゃんもメロメロでした。
写真を撮ろうとするといつもビミョーな距離の2頭でした。
虹の橋。_f0292289_23555970.jpg

ほんの何日か前に会ったばかりなのに、まだ信じられません。

メイちゃん、もんじろうとなかよくしてくれてありがとう。思い出をありがとう。
by moonlotusjp | 2014-02-16 23:52 | もんじろう。