もんじろうと暮らす日々。どこに行くにももんじろうと一緒。もんじろうの服を作り始めてからハンドメイドにすっかりはまってしまってにんげん服やこものも作ったりしています。コメントくださるととっても嬉しいです。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はっぴーばーすでー!もんじろう。

2/24はもんじろう4歳の誕生日でした。
やっと車が納車されたし、とーちゃんもお仕事がお休みだったので、お誕生日プレゼントとお誕生日のごはんを持って、新しい車(といっても中古車)で阿蘇にお出かけしました。

目的地は道の駅あそ望の郷くぎの
f0292289_0271925.jpg

阿蘇五岳の雄大な景色を一望でき、かつきれいな芝生のドッグランがあります。
まずはもんじろう、お誕生日の記念撮影を。
f0292289_0301672.jpg

お誕生日プレゼントはJ.PRESSの遠赤マットともんじろうが大好きなロープ人形のおもちゃ。お誕生日のごはんはわんこ用のケーキとチキンステーキです。花束は昨日納車されたときに車屋さんがくれたのでついでに。
いいから早く食べさせて!という雰囲気満々です。
よし!と言ったら脇目もふらずバクバク。解凍が間に合わず、半解凍状態なので食べにくかろうと手を出そうとしたらウウウ~と唸られる始末です。
食した後は
f0292289_17173240.jpg

口の周りから鼻までクリームつけて
f0292289_0344015.jpg

ゲフッ。おいしく食べてくれてかーちゃんはうれしいですよ。

食後はドッグランで駆け回り、まだ少し残っていた雪とたわむれて楽しむもんじろう。
f0292289_0362176.jpg

大きな藁の牛さんともパチリ!
f0292289_0365824.jpg


そのあたりで日がかげってきたので撤収。もんじろう、車に乗るなり爆睡です。とーちゃんかーちゃんは近くの温泉火の山温泉 どんどこ湯に入って帰ってきました。

もんじろうが我が家にやってきて3年半。もんじろうのおかげで楽しい毎日です。嫌なことがあったり凹んだり、とーちゃんと大喧嘩になっても、もんじろうに癒されて慰められて励まされて、ケンカの仲立ちをしてもらって、もんじろうのおかげで友だちもできて、そうやって振り返ると総じてよい3年半という時間を過ごせてこれました。
もんじろう様々です。
元気に一年を過ごして、また来年もお祝いできますように!今年もよろしく!もんじろう!
[PR]
by moonlotusjp | 2014-02-25 00:24 | もんじろう。