人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルガリータもんじろう!

この冬はがんばって毛を伸ばしていたもんじろう。
汗ばむ陽気な毎日になってきたので、夏に備えてマルガリータ!
マルガリータもんじろう!_f0292289_21181435.jpg
どうでつか?
今回はミミの毛もそろえてもらいましたよ。
マルガリータもんじろう!_f0292289_21183588.jpg
ツルツルスベスベです。さわり心地満点!
うちに迎えた当初は年がら年中マルガリータだったので、以前のもんじろうが戻ってきたみたいです。
…にしても、お前、長いね…。
顔と体の色違うやん。
マルガリータもんじろう!_f0292289_211937100.jpg
ちょいとそのムチのようにステキにしなやかな尻尾を見せてくださいよ。
…かーちゃん、ボクは疲れました…
マルガリータもんじろう!_f0292289_21194070.jpg
カットから帰ってきてから寝てばっかりのもんじろう。
次の日のお出かけも、助手席のとーちゃんの上で幸せそうにグッスリです。

去年からちょいとばかり草マケの傾向があるので、夏は涼しいタンクトップ着用だねぇ。
体型もだいぶん変わったからかーちゃん、がんばって縫わないとねぇ・・・。
ツルスベもんじろうに季節を実感するもんじろう一家です。


by moonlotusjp | 2014-04-24 22:44 | もんじろう。