人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイーク始まりました。

ゴールデンウイーク始まりましたね。
とーちゃんはしっかりお休みなので、もんじろうは毎日とーちゃんとラブラブ016.gif016.gif016.gif 
ベッタリくっついてスヤスヤ寝ております。
とーちゃんももんじろうも至福の一週間です。
ゴールデンウイーク始まりました。_f0292289_22523747.jpg
かーちゃんはしっかり仕事です。
毎日もんじろうがベランダから見送ってくれますよ。
先週引いた風邪で声が出なくなってしまいまして。
周囲からは「静かだね~。存在が感じられないね~」と言われております。
ふだんどんだけうるさいんでしょうか(笑)
しゃべってないわけじゃないですよ。
首絞められた鶏のような、声なき声でしゃべっております。
声が変なせいか、呼んでももんじろうは寄ってきてくれません(泣)
かーちゃんはちょっと、いやかなりさびしいです007.gif007.gif007.gif

昼間は汗ばむ陽気、朝は肌寒く、雨が降ればふるえるほど冷え込む季節の変わり目。
皆様どうぞご自愛くださいませ。


by moonlotusjp | 2014-04-29 23:03 | もんじろう。