人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウンスタート!

!!!山梨にお引越し決定です!!!

熊本生活2年4ヶ月、やっといろいろ楽しみ始めたところだったのに…残念!

お次は富士山の麓に行く予定。
聞くところによると、年間平均気温が19度、夏の平均気温が25度、冬が-10度とか…
九州生まれ九州育ち、旅行で行ったのも夏の新潟が北限のかーちゃん。生粋の九州男児もんじろう…だいじょうぶなんだろうか…とかとか心配はつきませんが、そんなこたぁ行ってから考えればいいわけで。

まだ引越しまで一ヶ月あるので、熊本生活満喫します!

あちらこちら出没して、upしたい記事がたくさん、やりたいこともたくさんあるけど、ぜんぜんついていけてないToT 。
ぼちぼち気長にご訪問していただけると嬉しいです。


by moonlotusjp | 2014-07-01 20:20 | つれづれ