もんじろうと暮らす日々。どこに行くにももんじろうと一緒。もんじろうの服を作り始めてからハンドメイドにすっかりはまってしまってにんげん服やこものも作ったりしています。コメントくださるととっても嬉しいです。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮影会納め。

もんじろうが我が家に来てからの楽しみなイベントだった【犬吉猫吉お散歩ウォッチング】。
ゆめタウンはませんでの撮影会でお別れです。

最後が熊本でよかった012.gif

今日のもんじろうは、バッチリわんこレンジャーで決めました。
f0292289_7432428.jpg

お友達ともお別れです。
【しゃこたんクラブ】のメンバーとサークル撮影も。
f0292289_7445623.jpg
はなちゃん、あみちゃん、りかちゃんとは犬服教室通ってた時からのお友達だったもんね。
f0292289_750019.jpg

あれ?はなちゃん?なんかすごいことになってるよ?
f0292289_7503366.jpg
いつでも会える、と思ってて、気がついたら会わないまんま、あっという間に時が経っていて。
今度は物理的に会えない距離…さびしいねぇ007.gif

熊本に来てからは、福岡のお友達と会えるのも楽しみな撮影会でした。

ただ行って写真撮ってもらうだけなんだけど、楽しい家族行事だったし、もんじろうやお友達の載ってる雑誌買うのも楽しみだったし。
犬吉猫吉様様でした。

犬吉猫吉さんありがとう!

[PR]
by moonlotusjp | 2014-07-18 07:40 | もんじろう。