人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばいばい熊本&九州の旅。3

ばいばい熊本&九州の旅3日目(7/31)は
熊本を後にして、208号線を北上。
この夜の宿は佐賀県唐津の実家です。

途中で寄り道。
八女ゆめタウン前の【くるみカフェ】さんへ。
ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_20584671.jpg
ほんとにくつろげるお店でで、わんこはかわいいし、ごはんはおいしいし、何より看板犬ダックス5匹がかわいい。
とーちゃんが珍しく気に入ったお店の一つで。
佐賀まで行っていたのに進路変更の指令。
かーちゃん、心の中で万歳!

もんじろうも、おいしいわんこごはんがあって、かわいいかわいいと可愛がってもらえる【くるみカフェ】さんが大好きです。
お店の近くになると仁王立ち!
早速くるみばぁばさんに擦り寄って、ナデナデしてもらって離れません。
ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_20595269.jpg
よかったねぇ、もんじろう。


ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2101587.jpg
かーちゃんは大好きシメジとベーコンのペペ。
とーちゃんはハンバーグ。
ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2102016.jpg
あれ?ボクの分は?
ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2114710.jpg
ちゃんと馬ロッケあげたでしょ?

あいかわらずかわいい&かっこいいくるみファミリー。
ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2115376.jpg
美人さんに…

ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2123679.jpg
イケワン君。

いつも楽しい時間を過ごすことができた【くるみカフェ】さん。
お世話になりました。

みなさんお元気で!

ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_213406.jpg
おなかいっぱい、食べて遊んだもんじろうは、車の後部座席の定位置にもぐりこんでまったり♪

ばいばい熊本&九州の旅。3_f0292289_2141584.jpg
途中で大町駅のSLでオキマリのパチリ。

この夜はかーちゃんの実家にお泊り。
もんじろうが大好きなじぃじに、イタズラされながらもべったりくっついて離れず。
じぃじともしばらく会えないからね。

次の日は由布院に移動します。

…つづく…


by moonlotusjp | 2014-09-19 06:44 | つれづれ