もんじろうと暮らす日々。どこに行くにももんじろうと一緒。もんじろうの服を作り始めてからハンドメイドにすっかりはまってしまってにんげん服やこものも作ったりしています。コメントくださるととっても嬉しいです。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーダーわんこ服。

今朝は寒かった…-7℃ってどこの世界ですかね?
お日様さんさんの9時ごろでさえ車のウォッシャー液が凍ったらしく、出てこんかった…明日にでも解凍液入りのウォッシャー液に入れかえないかんな。
でもまだ雪は降らんのですよ。まだかなぁ?
怖いくせにワクワク。怖いもの見たさにワクワクしとります。

さてさて、秋からオーダーをいただいたわんこ服をご紹介させていただきますね。

まずはスルーラブおおさきでのイベントでご注文いただいたボストンテリア君。
なぜかこの野球服ちっくな生地が人気でして。
エリはフードに変更。裾をリブに変更。背番号は『99』で。
f0292289_2045451.jpg
ふだんダックスフンドのお洋服を作ることが多いので、このなが~いお袖は新鮮です。
お気に召していただけたかなぁ?
オーダーいただきありがとうございました。

お次は
f0292289_20492885.jpg
もんじろうと並ぶと区別がつかなくなるほどそっくりさん。
ダックスフンドのりく君&こんた君のオーダーです。
エリはニットで。
背番号は『42』と『61』です。
f0292289_2046348.jpg
さっそくさっそく着画をいただきました。
f0292289_20514872.jpg
ぐはぁ~~~~かわいかぁ~~~
…悶絶…
f0292289_20462313.jpg
やばいやばいよやばすぎるかわいさです。
着こなしてくれてありがとう~♪りく君&こんた君。
こんな着画をいただけるともう舞い上がっちゃって、やる気元気がもりもり湧いてきます。

りく君&こんた君、オーダーありがとうございました。

それにしても会いたかねぇ~ToT。

着画に悶えたいきおいで生地の残りでもんじろうの分もおそろいで作っちゃいましたよ。

f0292289_20475980.jpg
背番号はとーちゃんの希望で『も』
…番号やないやん…
f0292289_20574643.jpg
うんうん、もんじろう君もお似合いだよ(親バカ)
りく君&こんた君とならんで3ショット撮りたかね。
あ~九州帰りた~い、またまたホームシックになりそうな…いやいやまだ大丈夫。

ちょいと生地がうす目だから、もんじろうには早いとこあったかモコモコ生地でお洋服作ってあげんといかんな…
でもまだまだオーダーいただいた分が終わっとらんとですよ。

今年も残すところあと2週間。
がんばります!

[PR]
by moonlotusjp | 2014-12-14 22:41 | ハンドメイド。