人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。

熊本県農業公園(カントリーパーク)でのくぬぎの丘のマルシェに行きました。
週末は雨予想だったのに曇り空で暑くも寒くもなくほどよいお天気058.gif

本日のお目当てもCoco me'reさん。
今日はイヌ友マロン君のパパさんママさん&うちのとーちゃんも一緒…
農業公園はイヌ(ペット)は厳重に立ち入り禁止!だから行かないと言ってたとーちゃん、マロン君来るなら行く!>>え!?042.gif
その後、温泉行くから駐車場でもんじろうと昼寝…もんじろうおいて中に入る!>>え!?042.gif    
えええええ~~~~084.gif 
と動揺しつつ…ひさしぶりのマロン君かわいすぎて016.gif016.gif016.gifなのに写真撮り忘れ…

マルシェ…すごい人出やった。お天気もまぁまぁだったし、ゆるキャラとかフードもあったりとかしたせいかファミリーがとにかく多かった。
出店者さんもいつもよりも多いし、見るものたくさん、ほしいものたくさん。
入って早々にパパさん&とーちゃんとは別行動で、マロン君ママさんとあの店この店楽しく回りました。
くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。_f0292289_15365683.jpg
大好きなうさぎ農園さんのオリーブラビット号(カーキ色のワーゲンバス)もマルシェの様子も、撮り忘れ&撮れてなかったりしてカメラに残っていたのはこの写真だけ。猫バス>>クレープ屋さんです。かわいか~♪。

一応、午前中だけの予定だったんだけども、ぜんぜん時間足りない…Coco me'reさんの新作の生地をつかんで、お会計しよう…としたら、
「あれ?」
「!!!!!!!! 」(ドキーーーン!!!とーちゃん、なんでココに!)
動揺しすぎてシドロモドロの言い訳w

またまた別行動して、あ!甲佐の生地やさん見っけ!突入!…直前
「まだ買うの?」(たぶんこんなこと言われたんだと思う。動揺しすぎて細かいこと覚えてない)
「!!!!!!」 (どっから湧いて出て来たかぁ!?!?!?)
動揺しすぎて心臓バクバク冷や汗脂汗ドワァ~ですよ。

とーちゃん、なんのレーダー 備えてんですかね?絶妙のタイミングで、突然人ごみの中から現れる…もうね…もうね…やっぱりとーちゃんと一緒だとドキドキしすぎてgetできな~い007.gif (泣)(逆に歯止めになっていいやろうけど…汗;;)

ざざっと見てまわって、島唄大ちゃんのヤキソバ食べて、うさぎ農園さんのゴディバのコーヒー飲んで、今日のところは解散です。
たくさんたくさんのステキな品を、すてきなママさんと一緒に見て触ってほんとに眼福眼福016.gif命の洗濯でしたわ010.gif

マロン君&パパさん&ママさん、ありがとうございます!おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました。

駐車場に戻っていく途中…このような碑を見つけました。
熊本県シベリア抑留者慰霊碑」です。カントリーパークは熊本県の農業大学校もあったりして、その森の中にひっそりと建っておりました。
くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。_f0292289_15371091.jpg
さてさて温泉は山鹿に行くことにしまして。
マルシェの間、車の中でお留守番をしてくれていたもんじろう君と、菊池川の河川敷でお散歩。大根の白い花がとってもきれいです。とーちゃんの横をトコトコ嬉しそうに歩いていきます。
くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。_f0292289_1927163.jpg
とーちゃんが一緒だとこの凛々しい顔!
くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。_f0292289_19272413.jpg
山鹿のさくら温泉の前の足湯でまったり~のハズ…足湯の下流の水溜りにもんじろうザバザバ
そしてうふ~ん…012.gif
おい、そこまずいんでないかい?
くぬぎの丘マルシェ、そして山鹿温泉。_f0292289_15381989.jpg
もんじろう、温泉気持ちよかったみたい。
山鹿にはペット温泉もあるから、今度一緒に行こうね。

by moonlotusjp | 2014-04-12 20:27 | イベント。