人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カントリーフェア@グランメッセ。

カントリー&クラフトフェアに行きました。
もちろんお目当てはCoco me'reさん。
2週続けてイベント行ってgetしといて、もういらんやろ!とも思うのですが…Coco me'reさんが出店されてると思うとついついですね…行かずにはいられない…そして罪庫がふえてゆく…
今回は…頼まれものと、アパレル残反の無地生地がお目当て。
ですが…行ってみるとですね、ステキな生地がたくさんすぎてですよ016.gif
カントリーフェア@グランメッセ。_f0292289_1211235.jpg
生地が使われたこども服とか小物もかわいくてですよ。
あ、もちろん足元のハギレパックも要チェック。
カントリーフェア@グランメッセ。_f0292289_1221289.jpg
他にもたくさんお店はあるんだけど、Coco me'reさんと、甲佐にあるという生地やさんのPlumeさんさえ見れたらもう満足。ほかにもよさげなバッグとかお財布とかお洋服もあったけども…こたびはガマンガマン042.gif

といいつつ、最後の最後にこんなのget004.gif
コンパクトに折り畳める衣紋かけ。
カントリーフェア@グランメッセ。_f0292289_1221913.jpg
こんな感じのか、Aみたいな形をしたのが前からほしくて、チェックしてたんだけども。
にんげん服作ったときにつるしたり、イベントの時に使えるような軽くてコンパクトで。
イヌ服だから丈いらないから、丈が低いのか、2段とか3段に分けてあるのがよいなぁ。
とかで、コレ!
お値段もまぁまぁお手ごろだったので即決してしまいましたわ。
(車がかわったから持って帰れるというのもあるw)
とーちゃん帰ってくる前にどうにか隠さないと…042.gif

by moonlotusjp | 2014-04-21 06:00 | イベント。