人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れの宴@しょこしょこ&わんこの洋服屋。

山梨での家探しから戻ってきた日、いぬ服服仲間が博多で送別会に集まってくれました。

場所は博多駅前の 【旬彩Argo】さん。
【わんこの洋服屋】の仲間と、【わんちゃんの洋裁教室しょこしょこ】のyoko先生にベルちゃんママ。
楽しいお仲間集合です。

別れの宴@しょこしょこ&わんこの洋服屋。_f0292289_6315516.jpg


別れの宴@しょこしょこ&わんこの洋服屋。_f0292289_6312198.jpg


別れの宴@しょこしょこ&わんこの洋服屋。_f0292289_6322064.jpg



ベルちゃんママのご紹介のこのお店、トマトモツ鍋がメインなんですが、他にも地産地消のおいしいお野菜を使ったお料理がたくさん。
あっという間に平らげてしまいました。

わんちゃんの洋裁教室しょこしょこに通ったおかげでつながったご縁です。
熊本に来てからは【わんこの洋服屋】の仲間にたくさんたくさん助けてもらって、犬服を作ったり、こども服とかおとな服とか小物とか、ハンドメイドのイベントとか、幅も広がって、楽しい毎日でした。

いつでも会えると思っていてなかなか会う機会がなかった先生とベルちゃんママにお会いできて本当によかった。
旅立つ前に【わんこの洋服屋】のみんなに会えてほんとによかった。

犬服のこと、洋裁のこと、わんこのこと、お仲間のお子のこと。話は尽きずあっという間に時間が過ぎてしまいました。

本当にありがとうございました。

距離こそ遠く離れても、このご縁だいじにだいじにしたいと思います。
今後ともどうぞよろしく(^^ゞお願いしまする。

別れの宴@しょこしょこ&わんこの洋服屋。_f0292289_22181149.jpg



そして、山梨行きの4日間、もんじろうの相手をしてくれた、ナナちゃんクレアちゃん、ほんとにありがとう。

by moonlotusjp | 2014-07-30 22:20 | おでかけ。