人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじろうと暮らす日々。


by 月夜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらさくら2015 その六 ~河口湖。

そして河口湖も桜満開。

さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09360682.jpg
富士山&湖&桜も鉄板です。


さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09362711.jpg
湖岸にはたくさんの撮影の人がいまして。
セットも本格的というか、足場まで組んで撮影に望んでいるという大掛かりさ。

さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09361955.jpg
でもね、そうまでしたくなるでしょ、って。
さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09363690.jpg
じゃ、もんじろう君もお仕事ですよ。
さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09364294.jpg
ついでに頭に桜をのせてみようか。
お利口さんにしているから、ギャラリーのおば様方からかわいいかわいい♪言われて、もんじろうご満悦。

そして夜にまいちど来ましたよ。
さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09365406.jpg
提灯さげて、夜間照明しているってのに、さくら祭りと銘打っているというのに、屋台一つ開いてないし、ひっそりとしていて、穴場と言えば穴場だけど、桜の下で宴会!はまったくない。
驚きです。
さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09370683.jpg
ちかごろはスマホといえどもこのクオリティで写真が撮れるので、一眼レフもあるんだけどついついスマホ頼りにしてしまいます。
さくらさくら2015 その六 ~河口湖。_f0292289_09371113.jpg
お腹いっぱい富士山&桜を見られてよかったよかった。
日本人でよかったなぁ。


by moonlotusjp | 2015-04-24 09:21 | おでかけ。